風俗男のストレス発散ブログのトップページです。

ブラック企業の心のよりどころ

自分の会社は俗にいうブラック企業です。本当に毎日サービス残業で、休日は寝て過ごすのがもっぱらでした。あくまで過去形です。死にそうな目をしていた自分を心配してくれて、先輩が良いマッサージ師を教えてやるよ、と名刺をくれました。性感エステ・マッサージといういかにも怪しげなジャンルではありましたが、一応義理として行かなくちゃまずいかなと思い、重い身体を引きずりお店に足を運びました。名刺を見せると少し待たされて、女の子が現れました。背が高くてちょっときつめの印象のある女性でしたが、意外と話がうまくて警戒心の強い自分の警戒心を一発で解かせてしまいました。ホテルに入ると、シャワーを浴びましょうと言って一緒にシャワーを浴びました。あちこち洗ってくれて、何となく至れり尽くせりといった感じです。その後は、マッサージです。あられもない姿で一生懸命マッサージをする顔のギャップに興奮してしまい、息子がギンギンに硬くなり始めて、どうしようと思っていたら、仰向けになってくださいと。そのまま手こきをされていってしまいました。何もしなくて申し訳ない気分になりましたが、凄く気に入りました。

性感マッサージは私が聞いた噂以上でした

先月性感マッサージはかなり気持ちよくて新感覚が味わえるといった噂を聞いたので、試しに一番安い所に通ってサービスを受けました。性感マッサージはデリヘルとかと違ってとにかく性感帯を刺激することを第一に考えてサービスを行ってくれたから、終始気持ちの良い状態になれました。おかげでストレスとか不満とかを全部吐き出せた感じがしたし、物事を前向きに考えられるようになったので、以前よりも仕事に集中して取り組むことが出来たんです。2時間程度サービスを受けてみたんだけど余りにも気持ちよくて夢見心地な状態だったせいか、数十分程度で終わってしまった気がしましたよ。あと少しで任せられた仕事も全部終えられるので、全部片付けた後はもっと評判が良くて利用料金の安い所でサービスを受けるつもりです。その為にネットで情報収集を行っているんですが、考えていたよりもかなり多くお店を見つけられたから見ているだけでもワクワクした気分になれて良かったですね。

性感エステのサービスは想像以上でした

定期的にデリヘルといった風俗サービスを受けてきたんですが、そろそろ別の体験をしてみても良いと思えたから性感エステを利用しました。どんな感じのサービスを受けられるんだろうかって期待しながら処理を受けてみたんですが、その体験は想像以上だったから驚かされました。最初は簡単な感じのマッサージを行ってくれたけど、次第に過激な内容になってきて私を何度もイカせてもらえて良かったです。特に私の性器を優しく掴んで揉んでくれた時はあっという間にイカされてしまい、射精するまでに至ったから最高の気分になれたんです。勿論腰とか背中といった部分の方も徹底的にマッサージしてくれたんで、体全体を覆っていた重さを取り除けてスッキリしました。それと同時に私の体にのしかかって下半身全体をマッサージするといったサービスも行ってもらえましたから、こういった積極的なサービスも評価出来ますね。むくみの方も解消出来たせいか足全体が引き締まってきたし、体つきもしっかりとした感じになったので副次的な効果も得られて素晴らしかったです。